お知らせ

2016年11月1日

『竹田温泉 花水月』開館15周年記念イベントが開催されました


本日、竹田市の『竹田温泉 花水月』開館15周年記念イベントが開催されました。
セレモニーでは、首藤勝次市長より「15年間、たくさんのお客様に来ていただき感謝します。竹田温泉群は、国民保養温泉地にもなり、ますます全国が注目をしています。「竹田温泉 花水月」が今後も皆様の癒し・安らぎの場になることを期待します。」とあいさつがありました。『竹田温泉 花水月』は、平成13年11月1日にオープンし、今年の6・7月にかけて、大浴場のリニューアルを行い、雰囲気も一新されています。大浴場は、“円形分水”がシンボルの「月の湯」と“白水ダム”がシンボルの「花の湯」と男女日替わりでご利用できます。広々とした家族風呂は二種類あり、手すりや介護用のイスを用意しておりますので、介護が必要なお客様も気軽にご利用いただけます。外には、源泉掛け流しの無料の足湯も設置しており、人気のスポットになっています。今回は、開館15周年記念イベントとして、11月1日(火)~3日(木・祝)まで入浴料100円になっており、記念品進呈など企画満載の三日間となっております。
是非、「竹田温泉 花水月」へお越しください。

 

Copyright ツーリズムおおいた All Rights Reserved.