新着情報

2017年6月30日

新事務所の開所式を執り行いました


6月30日(金)、ツーリズムおおいた新事務所の開所式を執り行いました。

まず、ツーリズムおおいた荒川孝二専務理事が事務所移転の経緯を説明、「団体、企業との連携を強化し、DMO等、更なる業務の発展を目指します」と挨拶しました。

続いて、ツーリズムおおいた幸重綱二会長が「新事務所は、目の前に大分県立美術館があり、駅からも近い。観光の中心として、たいへんふさわしい場所にあります。今後は、世界温泉地サミット、六郷満山開山1300年、国民文化祭、ラグビーワールドカップ、東京オリンピックと行事が目白押しです。大分県に多くの方々に来ていただけるよう、魅力を発信する拠点として新たなスタートとなるでしょう」と期待を寄せました。

また、大分県企画振興部 佐藤文博審議監からは「大分県の観光地域づくりの舵取り役として、観光関係者との連携を強化・拡大し、ますます力を発揮していただきたい。県としてもあらゆる形で協力します」とエールを送っていただきました。

今回の移転に際し、多くのみなさまよりお祝いのお言葉、お花をいただきました。
ありがとうございます。今後もますますの大分県観光の発展に全力で取り組む所存です。

また、新事務所は、観光パンフレットブースも拡大しております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

【新事務所】
○住 所:〒870-0029 大分市高砂町2番50号 OASISひろば21(3階)
〇開所時間:9:00~17:30(土・日曜、祝日休み)
○電 話:097-536-6250
○FAX:097-536-6251
〇E-mail:tourism@we-love-oita.or.jp


 

Copyright © 2016 Oita Prefecture. All Rights Reserved.