2025年5月18日(日)
米水津海辺の村交流館
8:30~魚がなくなり次第終了
その日に水揚げされたばかりのアジ、タイ、イカ、カキ、伊勢エビなど、季節の魚介類がずらりと並ぶ「魚のまつり」が開催されます。
どなたでもご参加いただける活魚のセリ体験や、浜値以下での鮮魚販売など、魅力満載のイベントです。アジ、タイ、イカ、カキ、伊勢エビなどなど、その日に水揚げされた旬の魚介類が勢ぞろい!!
ほかにも干物やすり身など人気の品が並びます。お食事コーナーもあり、郷土料理や新鮮な海の幸を味わうこともできます。
また、地元の人々とのふれあいも、このイベントの醍醐味。「来だんせへ(来てみてくださいね)」には、心温まるおもてなしの想いが込められています。地元の方々と交流しながら、本物の味と人のぬくもりを感じてみませんか?
本物の味を味わいにぜひお越しください。