【参加者募集】台湾における大分県単独商談会について ※旅費・旅程についての情報を追加しました

10月7日(金)にお知らせしました「台湾における大分県単独商談会」について、旅費・旅程についての情報を追加しました。別添ファイルデータ「行程について」「予約方法について」「旅行手配について」をご覧ください。

今月11日から日本政府の水際対策が大幅に緩和されることとなり、インバウンド需要回復の兆しが見えてきた中、約3年ぶりに台湾での大分県単独商談会を高雄・台中・台北の3都市にて下記日程で開催いたします。 
詳細については、添付の下記案内文書をご覧ください。 
10月7日現在、台湾へ入国するにあたって日本国籍の方は「VISA免除」、10月13日以降の隔離期間は「自宅・防疫ホテル等での隔離期間0日(自主防疫期間7日間あり)」となっており、 台湾現地パートーナーと相談した結果、開催できると判断致しました。
ただし水際対策における各国のルールは予告なく変更となる恐れがあり、変更のタイミングによっては開催を急遽延期するなどの判断をする恐れもあります。予めご了承ください。
延期の場合は、2月下旬から3月上旬ごろに開催を予定しております。 皆さまのご参加を心よりおまちしております。 


【日時】 
 ・高雄会場 2022年12月7日(水)14:00~16:30 
 ・台中会場 2022年12月8日(木)14:00~16:30 
 ・台北会場 2022年12月9日(金)14:00~16:30 


【会場】  
 ①高雄会場:高雄福容ホテル(フーロンホテル) 
 ②台中会場:台中金典酒店(スプレンダー台中) 
 ③台北会場:犇亞会議センター   
     

【延期の判断基準】
 ・指定の防疫ホテル等で入境後3日間(到着日の翌日起算)の隔離が必要となった場合 
 ・VISA免除が廃止となり、出国までに申請が間に合わないと判断した場合 
 ・その他、不測の事態が起きた場合 


【注意事項】 
 ・今回募集枠が最大で20枠程度となります。 参加希望者多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。 
 ・ 締切りは10月24日(月)までとなります。 
 ・申込は「参加申込書」をe-mailもしくはFAXにて下記の事務局(ツーリズムおおいた)へご提出ください。 
 ・会員さまにはツーリズムおおいたから渡航費用を一部補助します。
   補助額:1人5,000円、最大2名分まで