【参加者募集】韓国における大分県単独商談会(2022.12.5掲)

日本政府が10月11日、新型コロナウイルス対策の入国規制を緩和したことなどにより、訪日旅行需要が高まっています。こうした状況を受け、韓国(ソウル)で大分県単独商談会を開催することといたしましたのでご案内いたします。
詳細については、添付の案内文書をご覧ください。
出展を希望される方は、12月20日(火)までに、参加申込書を事務局あてご提出ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【日  時】
・2023年2月8日(水)13:30~17:40(時間は予定)

【会  場】
・プレジデントホテル(ソウル市中区乙支路16)

【募 集 数】
・最大で25枠程度となります。
・参加希望者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

【申込みについて】
・ 締切りは12月20日(火)までとなります。
・申込は「参加申込書」をe-mailもしくはFAXにて下記の事務局(ツーリズムおおいた)へご提出ください。

【注意事項】
・渡航費用は各自自己負担、旅行の手配については各自でお願いします。
・会員さまには渡航費用を一部補助します(補助額:1人5000円、最大2名分まで)。
・防疫対策における各国のルールは予告なく変更となる恐れがあり、変更のタイミングや諸般の状況によっては開催を急遽延期・中止するなどの判断をする恐れもあります。予めご了承ください。